Rabu, 02 Februari 2022

M1シリーズ搭載の「iMac Pro」は24インチモデルと同じデザインへ? - GIZMODO JAPAN

ベゼルアリのアゴ付きで?

Apple(アップル)のロードマップどおり、さまざまなMacがM1チップ化され、ほぼほぼM1化計画は完了した…。いや、してない。僕、まだM1の27インチiMacを待っているんですけど!

って思ってたら、それっぽい話が聞こえてきました。

Apple関連の情報に精通したBloombergのマーク・ガーマン(Mark Gurman)記者は、Appleは今年M1 ProやM1 Maxを搭載した大型iMac(iMac Pro?)の発売を予見。また、そのデザインは昨年発売された24インチiMacと同じデザインになるだろう…とのこと。

2022-02-02mackk01
Image: MacRumors

iMacはカジュアルな24インチモデルがすでにあるし、27インチ後継はMacBook Proシリーズみたいに「Pro路線」のマシンとなるのもうなづけますね。個人的には24インチモデルのコンセプトは気に入ってるし、Pro風なスペースグレーでベゼルも黒だとしたら、きっとカッコいいはず!

なお、この新しいiMacは3月もしくは4月のイベントで第3世代のiPhone SEやiPad Airなどと共に発表されるのでは? と予想されています。ただ、発売は夏頃になるのでは?という話もあるのですぐには手に入らないかも!?

ま、ま、ま。ゆっくり貯金できると思えば!

Source: MacRumors

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiL2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8wMi9tMS1pbWFjLXByby5odG1s0gEA?oc=5

2022-02-02 06:30:00Z
1260826342

Tidak ada komentar:

Posting Komentar