Senin, 20 Desember 2021

家の内線これで良いのでは? 新型「Echo Show 5」が2台で50%OFFのバラマキ中 - ギズモード・ジャパン

ビデオ・音声通話できるのがポイント。

Amazonのスマートディスプレイ「Echo Show 5」。先日のブラックフライデーではかなり安くなっていましたけど、買い逃した人のためにロスタイム?ボーナスタイム?が始まっています。

【新型】Echo Show 5 (エコーショー5) 第2世代 - スマートディスプレイ with Alexa、2メガピクセルカメラ付き、チャコール

現在Amazonでは「Echo Show 5」を2台で50%OFFという、なんだかわからんけど、実質半額でバラマキ中です。

ちょっとかっこいいハイテク置き時計としてもいいですし、スマートホームの管理デバイスとしても便利。2台セットを活かすなら、各部屋1個配備して内線として使っても良いと思うし、自宅と実家でビデオ通話専用機にしてもいいですね!

1台あると便利で2台あると利用の幅が広がる。そんなステキガジェットなので、このタイミングで買っておいて損はないかと! セールは12月30日まで。お早めに〜。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8xMi9lY2hvLXNob3ctNS1zYWxlLmh0bWzSAThodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIxLzEyL2VjaG8tc2hvdy01LXNhbGUuaHRtbA?oc=5

2021-12-21 00:00:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8xMi9lY2hvLXNob3ctNS1zYWxlLmh0bWzSAThodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIxLzEyL2VjaG8tc2hvdy01LXNhbGUuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar