Kamis, 29 Oktober 2020

いろいろな自転車に着脱簡単! 突然の雨でも安心な収納ポーチ付きスマホカバー - ギズモード・ジャパン

ROOMIEからの転載

最近はバスや電車の利用を避けて、自転車に乗る人が増えているそうです。すぐ確認できるところにスマホは置いておきたいけれど、雨に濡れてしまうのは、避けたいですよね。

そこで、自転車に乗っている最中に役立つ、スマホを雨や水濡れから守ってくれるアイテムをご紹介します。

自転車に取り付けられる、スマホカバー兼ポーチ

2

ROLYTAの「自転車トップチューブバッグ」は、スマホを水濡れから保護してくれるカバーとポーチが一体化したデザイン。

3

ポーチの内部はかなり広さと奥行きがあるので、グローブやサングラスを入れたり、モバイルバッテリーや財布などの貴重品を入れたりできそう。

自転車に乗るときはできるだけ身軽になりたい!という要望にも応えてくれるのではないでしょうか。

3本のマジックテープでいろいろなタイプの自転車に取り付け可能

4

自転車トップチューブバッグ」の側面・底面にある3本のマジックテープで、ロードバイク・マウンテンバイク・電動自転車への取り付けが可能です。

取り外しも簡単なので、駐輪場から離れる際はポーチごと持って行けば、盗難防止にもなりますね。

5

対応するスマホは、ディスプレイサイズが5.5インチ以下とのこと。

Amazonの商品レビューでは、「カバーの上からのタッチ操作もできる」という高評価の声もあり、使い勝手も良さそうですね。

素材・縫製・ジッパーは雨対策もバッチリ

6

素材はPUTPUを採用し、隙間やほつれの出ないシームレス縫製を施しているとのことで、防水性&防塵性は高くなっているようです。

さらに、ゴム引きのダブルジッパーによって、ポーチ内部への浸水をしっかり抑えてくれそうですよ。

自転車トップチューブバッグ」があれば、スマホの使いやすさはそのままに、突然の雨から守ってくれそう。自転車での外出が安心&快適になりそうです。

自転車 トップチューブバッグ 自転車 スマホ ホルダー 自転車バッグ フロントバッグ 収納可能 防水 防圧 遮光 多機能 軽便 大容量 取り付け簡単 耐磨耗性 大容量 強力固定 サドルバッグ 5.5インチスマホ対応 梅雨対策 小物入れ マウンテンバイク/ロードバイク/クロスバイク適用 アウトドア/スポーツ/遠足/通勤/旅行/通学

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Text: Qurumu

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMC9yb2x5dGEuaHRtbNIBAA?oc=5

2020-10-30 00:00:00Z
CBMiKmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMC9yb2x5dGEuaHRtbNIBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar