Senin, 30 November 2020

【Amazonサイバーマンデー】冬場も大活躍してくれるサーキュレーターが半額で出てるよ - ギズモード・ジャパン

空気の動きって意外に重要なんです。

冬場でも暖房熱を効率よく攪拌したり、洗濯物を乾かしたりと、出番が多いサーキュレーター。コンパクトで持ち運びしやすいものが望ましいですが、それなりに広い部屋で活躍してくれるパワーも欲しいところ。そうなると意外にターゲットは絞られてきます。

アイリスオーヤマのPCF-SDC15Tは、パワフルな24畳対応。特殊形状スパイラルグリルとDCモーターの組み合わせに加え、上下65度・左右最大120度と首振り幅も広く、ちょっと広めのリビングでも部屋全体にくまなく送風できます。送風レベルは10段階から設定でき、風量を3段階で強弱をつけて自然に近い風を生み出すこともできます。1.3kgと軽いので、家中持ち運んで使うのも問題なしです。

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り 24畳 パワフル送風 DCモーター リモコン付き ホワイト PCF-SDC15T

参考価格17.594円のところ、サイバーマンデー価格はほぼ半額の9,000円。必需品なだけに、こういうめっちゃお買い得なタイミングは見逃せませんよ。

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMi9jaXJjdWxhdG9yLWFtYXpvbi1jbS5odG1s0gE8aHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8xMi9jaXJjdWxhdG9yLWFtYXpvbi1jbS5odG1s?oc=5

2020-11-30 22:40:00Z
CBMiOGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMi9jaXJjdWxhdG9yLWFtYXpvbi1jbS5odG1s0gE8aHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8xMi9jaXJjdWxhdG9yLWFtYXpvbi1jbS5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar