Senin, 28 Agustus 2023

iPhone 15のカラバリにグリーンがあったら選んじゃうかも - GIZMODO JAPAN

さわやかじゃん。

Apple(アップル)系のリーク情報で有名なMajin Bu氏が、iPhone 15にはグリーン系のカラバリが用意されるのではないかという情報をX(元Twitter)に投稿しています。

iPhone 15のモックアップのUSB-C端子の部品に、グリーン系のものを確認したことからの推測です。

以前にも、iPhone 15/iPhone 15 Plusにはグリーン系のカラバリがあるのでは?というウワサがあったので、それを裏付けるような情報です。

このグリーン、iPhone 12/12 miniのグリーンモデルに近い色になるとも言われています。あの色、けっこう好きだったんですよね。

iPhone 15シリーズにあのグリーンがあったら、選んじゃうかもしれないなぁ。さわやかカラーのiPhone、いいじゃん!

Source: X via 気になる、記になる…

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiMmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8wOC9pcGhvbmUxNS1ncmVlbi5odG1s0gEA?oc=5

2023-08-29 03:45:00Z
2363840847

Tidak ada komentar:

Posting Komentar