Sabtu, 26 Agustus 2023

マラソンお疲れさまでした~。 | まいにちが、しあわせ。 - rakuten.co.jp

こんにちは~
今日は雲が多めだからか、暑さがちょっと和らいでますね~
(不快指数は高いけど)

みなさま、短期決戦マラソンお疲れさまでした!

個人的にはこの短期マラソンスタイル、すごく良かったです。
大体起きてられずor寝落ちして起きたらマラソン終わってるパターンなのですが
朝9:59までだと買い逃しに備えられる!早めに寝られる!
出来ればカードデーが土日に来る期間に設定してほしいものですが
間延びせず集中してお買い物が出来ていいなと思いました。
スパセ以外の月はこんな短期マラソンが月2あれば十分だなと思いました。

今回もばっちり完走していますw
スパセ前だし、生活必需品系を買うかなと思っていたのですが
自治体クーポンの募集があって、夫婦ともに上限額が当たったので
そちらの割引率が高くスーパーやドラッグストアで買えるものは控えました。
売り切れたものが多いので買いました報告がまばらですが
カップヌードルPROとアスパラ以外、クーポンを活用したお買い物ばかり。
お得なクーポンが出るのは買い回りの時が多いので、ありがたいですね。

いつもながら、沢山の方に見に来ていただき
お買い物や情報を置いて行っていただき、ありがとうございました。
ブロガーさん情報も参考にさせていただきました。

前回のマラソンご挨拶で載せた、
送料込みのお安い冷却シート子供用、
一度売り切れましたが、再販しています!
冷却シート、多めに常備していて本当に助かりました(夫コロナの時)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vcGxhemEucmFrdXRlbi5jby5qcC90ZWt1dGVrdXRla3V0ZWt1L2RpYXJ5LzIwMjMwODI3MDAwNC_SAQA?oc=5

2023-08-27 03:30:05Z
CBMiQGh0dHBzOi8vcGxhemEucmFrdXRlbi5jby5qcC90ZWt1dGVrdXRla3V0ZWt1L2RpYXJ5LzIwMjMwODI3MDAwNC_SAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar