Sabtu, 14 Desember 2019

そろそろミニ財布 !? 小さなボディで収納力抜群の「Ideka Premium Zipper Wallet」を使ってみた - GIZMODO JAPAN

ライフハッカー[日本版]からの転載:

キャッシュレス決済の利用も増え、少しずつお財布のダイエットが進んでいる人も多いかと思います。

しかし、お財布を圧迫しているのって多種多様なポイントカードや会員カードだったりしませんか? 早くそれらもすべてアプリ化されたりするといいんですけどね…。

ということで、 まだまだカード類を手放せない方におすすめのお財布、「Ideka Premium Zipper Wallet」をご紹介。ミニサイズながら収納力のある財布とのことですので、サンプルをお借りし、実際に試した感想をお届けします。

カードお札がそれぞれ最大20枚

R_DSC04157
Photo: Junya Masuda

「Ideka Premium Zipper Wallet」はラウンドジップの二つ折りタイプでカードスロットとお札用のバンドが主な収納機能。左上の小さな切り欠き部分はSIMカード収納やキーリングを付けて利用できます。

R_DSC04144
Photo: Junya Masuda

特徴は小ぶりなサイズ感ながら、カードとお札それぞれ20枚入る点。収納量が多い長財布でもパンパンになりそうな量ですが、内外すべてのカードスロットも駆使し、実際に投入してみたところがこちら。

R_DSC04143
Photo: Junya Masuda

少し無理やり押し込んだ印象も出ていますが、接合部のファブリックが厚みを上手に吸収しているようで、ジッパーもスムーズに閉まってくれましたよ。

R_DSC04147
Photo: Junya Masuda

画像左が何も入っていない状態、右がカード&お札が計40枚のフルサイズの状態。厚みは約2倍程度まで膨らみます。

R_DSC04114
Photo: Junya Masuda

ただ、本体サイズはカードより一回り大きい印象なので、ちょっとしたお出かけや旅行用などにはコンパクトでいいかもしれませんね。

定番カラーの安定感

R_DSC04159
Photo: Junya Masuda

色はブラックとブラウンの2色展開。素材には本革に特殊加工をしたナッパレザーを採用とのことで手触りも滑らか。シンプルなデザインで性別や年齢を気にせず使えそうです。


カード&お札最大合計40枚収納可能なミニ財布「Ideka Premium Zipper Wallet」は現在クラウドファンディングサイトmachi-yaでキャンペーン実施中。執筆時点では100名限定の超早割コースが25%OFFの5,850円(送料込)からオーダー可能となっています。

まだまだお財布の中身を減らせないけど、コンパクトなお財布が気になっている方は下のリンクから詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか。

>>ミニマルながら収納力抜群なミニ財布Ideka Premium Zipper Walletのオーダーはこちら

Source: machi-ya

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiM2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAxOS8xMi8yMDM1ODEtbWFjaGkteWEuaHRtbNIBN2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMTkvMTIvMjAzNTgxLW1hY2hpLXlhLmh0bWw?oc=5

2019-12-14 10:45:00Z
CAIiEAjALTehjNFQlEfQux7dwVgqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar