Selasa, 08 Maret 2022

今夜発表? 新型iPad Air、ひょっとしたらM1積んでるかも? - GIZMODO JAPAN

Airまでモンスター化してしまうのか…?

Apple(アップル)のイベントを目前に控えた本日、登場が有力視されているiPad Airについてのっぴきならない新説が飛び込んできました。

9to5Macが入手した情報によると、新型iPad AirにはM1チップが搭載され、5Gもサポートされるとのこと。5Gはまぁ順当だけど、M1ンンンン!?

昨年のiPad Proと同等の8コアCPU/7コアGPUか

具体的にはiPad Proの2021年モデルや第1世代Apple SiliconのMacに搭載されているM1と同じもので、8コアCPUと7コアGPUのもの。RAMは8GBという仕様とのこと。

いやぁ〜…。iPad Airって、クリエイティブワークはしないけど、最先端なテクノロジーを網羅したPadだと思ってたんですけど、こうなるとiPad Airでもある程度無双できそうな気がしてきますね…。なお、Promotionは搭載されないとのことで、iPad Proとの棲み分けはできているみたい。

でも、ハイリフレッシュレート不要ならAirで良いじゃんね!

Source: 9to5Mac

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiR2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8wMy9uZXh0LWlwYWQtYWlyLXdpbGwtaGF2ZS10aGUtbTEtY2hpcC5odG1s0gEA?oc=5

2022-03-08 03:00:00Z
1329850836

Tidak ada komentar:

Posting Komentar