Selasa, 17 Maret 2020

【速報】3月19日午前1時、プレイステーション 5の発表があるぞ! 座して待て! - GIZMODO JAPAN

年末に向けて、ソニーがアップを始めました。

日本時間の3月17日21時過ぎ、プレイステーションのTwitter公式アカウントが、3月19日午前1時(日本時間)から「プレイステーション 5」についての情報を発表するとツイートしました。

ツイート自体はとてもシンプルなものでシステム設計に関する技術解説がされるそうです。おそらく使用するGPUやSSDの速度などに触れ、PS5の大まかなスペックについて判明するのではないかと思われます。なお、内容はGame Developers Conference(新型コロナウイルスの影響で延期)で予定されていたセッションを録画したもの。

価格や対応タイトルについての発表はまだ先の発表となりそうですが、いよいよ出るぞ!という期待感が一気に高まりますね。

視聴はこちらから。さあ、19日はプレステ祭りだ!

Source: Twitter

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiK2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wMy9wczUtZGdjLmh0bWzSAS9odHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzAzL3BzNS1kZ2MuaHRtbA?oc=5

2020-03-17 14:00:26Z
52782295437041

Tidak ada komentar:

Posting Komentar