Senin, 05 Oktober 2020

スッと挟む。それだけでケーブル地獄が解消されそうで - ギズモード・ジャパン

どんなに掃除しても、3日も経つとケーブルまみれ。

これって、いわゆるガジェットあるあるですよね。ガジェットが増えればその分ケーブルも増えますし、同時充電もしたいから線は絶対に減らない。気がつけばデスクの上はケーブル地獄です。

こんな状況を抜け出すために、ケーブルの収納方法自体を変更してみましょうか。

ORICO ケーブルホルダー シリコン製 ケーブルクリップ コード 収納用 ケーブルドロップ 7本固定 コードまとめる 落下防止 バック接着剤 ブラック CBS7-BK

例えばこれなんてどう?シリコン製のケーブルホルダー。

201003cak01
Image: Amazon

7つのスリットには、直径5mmまでのケーブルを固定できます。

素材はしなやかなシリコン製なので、ケーブルを固定する際は、そのまま挟めばOK。ケーブル側への細工も必要ない、手軽さもGoodですねー。

201003cak02
Image: Amazon

背面には両面テープがついているので、こうしてデスクの天板や側面などへも固定できます。挟んだケーブルは引き伸ばせますし、コネクタ部分で引っかかるので後ろに落ちることもなさそう。

どうせ掃除するなら、ケーブルもしっかりとまとめて。映えて機能性も良いスッキリデスクを目指しましょう!

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMC9vcmljby1jYWJsZS1tYW5hZ2VyLmh0bWzSATtodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzEwL29yaWNvLWNhYmxlLW1hbmFnZXIuaHRtbA?oc=5

2020-10-05 13:00:00Z
CBMiN2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMC9vcmljby1jYWJsZS1tYW5hZ2VyLmh0bWzSATtodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzEwL29yaWNvLWNhYmxlLW1hbmFnZXIuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar