Kamis, 18 Agustus 2022

薬品が苦手な人へ。腕につける虫よけ「ラダキャン ポータブル リペーラー」 - GIZMODO JAPAN

お子さんにも安心。

虫刺され。夏場は特に気になりますよね。蚊に刺されたらかゆいですし、人によっては腫れ上がってしまうことも。虫刺され、反対!

まあ、虫刺され用の塗り薬とか、シールタイプやスプレータイプの虫除けなんかもありますけど、お肌が弱い方はそれすらも使えない場合があるかと思います。

そんな方、音で虫除けするというのはどうでしょう?

音で虫を寄せ付けない腕時計タイプの虫除け

220817RADARCAN-02

ラダキャン ポータブル リペーラー プラス」は、虫が嫌がる特定の低周波音を発生する虫除けです。腕時計タイプとなっており、バンドはシリコン製です。

(動画入る)

ボタンを押すと低周波音が発生。音量は2段階です。室内だと結構音が聞こえますが、屋外だったらあまり気になりません。この製品、「屋外用」と書かれているのは、音が出るからなんでしょうね。

ボタン電池(CR2032)1個で、1日4時間使用で4カ月間使えます。虫の多い夏場は電池交換せずに乗り越えられそうです。

220817RADARCAN-03
パッケージを見ると「カタルーニャ工科大学による効果が認証されています」と書かれています

ケミカルフリーだから安心安全

虫除けパッチやスプレーと大きく違うのは、化学薬品を使っていないこと。そのため安全性が高く、お子さんにも安心して使えます。ベルトも低アレルギーのシリコン製。金属アレルギーの方でも大丈夫。

220817RADARCAN-04

なお、本体をベルトから外すと背面にクリップがあります。洋服に付けたりベビーカーに付けたりすることも可能です。

虫除けはしたいけど、アレルギーや肌荒れが心配。そんな人に向いている製品です。

Photo: 三浦一紀

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8wOC9tb3NxdWl0by1yYWRhci1jYW4uaHRtbNIBOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjIvMDgvbW9zcXVpdG8tcmFkYXItY2FuLmh0bWw?oc=5

2022-08-18 22:00:00Z
CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8wOC9tb3NxdWl0by1yYWRhci1jYW4uaHRtbNIBOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjIvMDgvbW9zcXVpdG8tcmFkYXItY2FuLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar