Jumat, 16 Desember 2022

黒田瑞貴、「三國志II」で戦略的撤退をキメ、玉璽を入手。そして曹操を葬る - PC Watch

 占領している国が増えて来た中盤~後半、各国の内政の指示出しが大変になってきました。

 ここでコマンド16の"委任"を説明していこうと思います! 三國志IIの記事では、今まで戦い方、計略の方法、内政の仕組みなどさまざまな事を書いてきましたが、ここにきてまだ紹介できないシステムがこの委任! ちなみにまだ紹介できてないシステムが委任以外にもたくさんあります。情報量とんでもないでしょ?

 後半になってくると、前線以外の内地(敵国と接していない国)は平和で特にすることもなくなってきます。国を選択し委任すると、その国のターンが回ってこなくなり、その分時短になります。委任は細かく設定ができて、私は生産型で戦争はなし、生産された兵糧やお金は本国である益州(33国)に輸送するようにしてみました! これはかなり便利です。細かく設定できるのがなんともうれしい。

 配信のコメントで、「後半の指示出しが大変でやめてしまった」とあったので、この辺のコマンド、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか('ω')!

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiSGh0dHBzOi8vcGMud2F0Y2guaW1wcmVzcy5jby5qcC9kb2NzL2NvbHVtbi9yZXRyby1nYW1lLWpvc2hpLzE0NjQ1NzMuaHRtbNIBU2h0dHBzOi8vcGMud2F0Y2guaW1wcmVzcy5jby5qcC9kb2NzL2NvbHVtbi9yZXRyby1nYW1lLWpvc2hpLzE0NjQvNTczL2FtcC5pbmRleC5odG1s?oc=5

2022-12-16 23:00:00Z
CBMiSGh0dHBzOi8vcGMud2F0Y2guaW1wcmVzcy5jby5qcC9kb2NzL2NvbHVtbi9yZXRyby1nYW1lLWpvc2hpLzE0NjQ1NzMuaHRtbNIBU2h0dHBzOi8vcGMud2F0Y2guaW1wcmVzcy5jby5qcC9kb2NzL2NvbHVtbi9yZXRyby1nYW1lLWpvc2hpLzE0NjQvNTczL2FtcC5pbmRleC5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar