Rabu, 05 Juni 2019

飛行機から落ちたGalaxy S5、一部始終を動画で記録していた - ニコニコニュース

Image: Robert Ryan/YouTube

※この記事は2017年8月17日に公開された記事の再掲載です。

まるでドキュメンタリー映画のよう。

スマホを落としてしまうって悪夢ですよね。画面バリバリに割れて...なんて想像するだけで悲しくなりますが、飛行機から落としてしまったら絶望です。ところが、飛行機から落ちても割れて壊れるどころか、ずっと動画を撮り続けたSamsung Galaxy S5が存在しました!

Image: Robert Ryan/YouTube

何がどうしてそうなったかというと、Blake Hendersonさんという男性が飛行機に乗って窓を開けて向かいに飛んでいる飛行機の撮影をしていると、風に煽られてスマホを落としてしまいます305mの高さからのフリーフォーです。グルングルン回って急下降。そして、庭掃除をしている誰かさんの庭にドスン。ご覧ください。

着地後は流れ移ろう雲をじーっと虚しく撮影するGalaxy S5。そして最後は刈った芝生と一緒に集められてしまってますね。哀愁さえ漂います。このスマホを見つけた庭の人が持ち主を探して返してくれて、甥っ子さんがGalaxy S5が撮影した一部始終YouTubeアップしたという経緯でした。果たして画面はバリバリだったんでしょうか? 芝生に守られてセーフだったんでしょうか? どちらにしても、よくぞ生きていてくれた!という感じですね。

Source: YouTube, Reddit

Let's block ads! (Why?)


https://news.nicovideo.jp/watch/nw5423766

2019-06-05 12:51:16Z
CBMiKWh0dHBzOi8vbmV3cy5uaWNvdmlkZW8uanAvd2F0Y2gvbnc1NDIzNzY20gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar