Selasa, 22 Desember 2020

どうせなら合体済みでも問題ない。2in1なリングライト+タブレットスタンド - ギズモード・ジャパン

悪魔合体。マッスルドッキング。愛と友情のツープラトン。

言い方はなんでもいいと思いますが、結構いいタッグだと思いません? サンワサプライが発売したリングライト付きタブレットスタンド「200-DGCAM026」は、タブレットアームにリングライトを装着できる2in1スタイル

Web会議などで、タブレットをビデオ通話デバイスとして使っている方も多いかと思いますが、顔を明るくしたい(映えたい)といったシーンでは正面に照明が必須。だったら、最初から合体していても問題ないのでは? といった提案。なるほど、合理的パワープレイ。

イロモノ?いやいや、現代に求められてるコンビじゃない?

2020-12-22ledkkk02
サンワダイレクト

見た目こそ斬新ですが、ライトは3段階の調色・10段階調光可能。USB給電なのでモバイルバッテリーでも利用できて、手軽に設置・移動できます。

Video: サンワダイレクト_sanwadirect/YouTube

可動域も広く、タブレットホルダー部もぐるぐる回転します。設置の自由度の高さはアーム式の利点ですねー。

2020-12-22ledkkk01
サンワダイレクト

デスクでの利用はもちろん、こうして手元撮影にも応用できます。お家でできる趣味として、YouTube、TikTok、Instagramへの動画投稿用としても活躍しそうじゃないですか?

見た目はパワープレイを感じますが、冷静に考えるとかなり便利そうな「200-DGCAM026」の価格は直販サイトで3,980円(税込)。Web会議文化もまだまだ続くでしょうし、年末年始はZoom飲み会なども多いはず。

アーム式のタブレットスタンド、LEDライト。別々に買うよりもコストもスペースも節約できる冴えたやり方なのでは?

Source: サンワサプライ

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMi8yaW4xLXJpbmctbGlnaHQtdGFibGV0LXN0YW5kLmh0bWzSAURodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzEyLzJpbjEtcmluZy1saWdodC10YWJsZXQtc3RhbmQuaHRtbA?oc=5

2020-12-23 07:00:00Z
CBMiQGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMi8yaW4xLXJpbmctbGlnaHQtdGFibGV0LXN0YW5kLmh0bWzSAURodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzEyLzJpbjEtcmluZy1saWdodC10YWJsZXQtc3RhbmQuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar