Rabu, 23 Desember 2020

オレンジかわいい!サムスンの新作Chromebookの画像がリーク - ギズモード・ジャパン

真っ赤の次はオレンジ。

今年の頭、CES 2020にてSamsung初のChromebookが登場しました。来年はどうかなと思っていたら、出る可能性が濃厚です。みんな大好き著名リーカーのEvan Blass氏が、Galaxy Chromebook 2(仮)の画像を公開しています。

Samsungといえば、最近はもっぱらGalaxy S21Galaxy Buds Proの噂に注目でしたが、そうですか、Chromebookも続くんですね。残念ながらリークは画像のみで、スペックや価格、発売日などの情報は一切なし。画像からわかるのは、USB-Cポートあり、ヘッドフォンジャックあり、microSDカードらしきスロットあり、サイドにたぶんボリュームのロッカーありというところ。あとは、初代から変わって側面も色が入って、デザインがよりポップな印象になっているということですね。

初代Galaxy Chromebookの特徴は、2in1端末であることはもちろん、高級感あるアルミデザインに驚きの薄さ、4K OLEDというハイスペック。スタイラスペンまでついて1000ドルという気前のよさでした。2代目はここからどうアップグレードされるのか。スペック詰め込みがSmasungの特徴なので期待したいところ。あと、(画像に写ってないことで)ちょっと気になるのはスタイラスペンが同梱されるのかどうかかな。

発表されるとしたら、年明けてすぐのCESですよね。CES 2021オンライン開催で1月11日から。

Source: Voice

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiTmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMi9sZWFrLWFib3V0LXNhbXN1bmdzLW5leHQtZ2FsYXh5LWNocm9tZWJvb2suaHRtbNIBUmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMTIvbGVhay1hYm91dC1zYW1zdW5ncy1uZXh0LWdhbGF4eS1jaHJvbWVib29rLmh0bWw?oc=5

2020-12-24 00:00:00Z
CBMiTmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8xMi9sZWFrLWFib3V0LXNhbXN1bmdzLW5leHQtZ2FsYXh5LWNocm9tZWJvb2suaHRtbNIBUmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMTIvbGVhay1hYm91dC1zYW1zdW5ncy1uZXh0LWdhbGF4eS1jaHJvbWVib29rLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar