Selasa, 11 Mei 2021

次期MacBook Air、iMacのようにカラフルに? - GIZMODO JAPAN

こりゃ楽しみ!

カラフルなカラーラインナップに生まれ変わった新型iMacの登場には驚きましたが、もしかすると次期MacBook Airにも同じ波がやってくるかもしれません。

著名リークアカウントのJon Prosserによると、次期MacBook(おそらくはAir)では7色のカラフルなラインナップが用意されるようです。こんなポップなカラーリングなら、オフィスにカフェにと気軽に持ち込めそうですね。なお、このカラーはiMacの本体というよりも、スタンドの色に似ているそうです。

Image: Jon Prosser via 9to5mac

さらに本体はiPad Proのようなフラットデザインに変更されており、狭額ディスプレイのベゼルやキーボードがホワイトカラーなのもおもしろいですね。また、キーボードの横にはMacBook Proのようにスピーカーが備え付けられています。

そして本体サイドにはUSB-Cらしきポートが存在。ただし、噂されているMagSafeコネクタらしきものは見当たりません。

これまで正確なリーク情報を伝えてきたProsserさんですから、今回の画像もかなり信憑性が高そうです。こんなおしゃれな新型モデルが登場するかも…と思うと、どうしても製品投入を待ちたくなってしまいます。

Source: FRONT PAGE TECH/YouTube via 9to5Mac

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wNS9uZXh0LW1hY2Jvay1haXItY29sb3JmdWwuaHRtbNIBQGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjEvMDUvbmV4dC1tYWNib2stYWlyLWNvbG9yZnVsLmh0bWw?oc=5

2021-05-12 02:00:00Z
CAIiEK0L6GDa3Ajau-kRFZV0xj0qGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar