Rabu, 01 Juni 2022

今年のWWDCの発表内容は、クレイグ・フェデリギ氏によってぜんぶリーク済みでした - GIZMODO JAPAN

フェデリギさんって、こういうウッカリミスしちゃいそうな気もするし、すべて計算のあざとかわいいキャラな気もするし…。

来週開催されるAppleのWWDC 2022。開発者向けで主にソフトの発表会ではありますが、近年ハードの話もあるので、何かでるかなと期待はしています。アップルの次期プロダクトについては、1年中噂が絶えませんが、まさか中のエライ人がこんなに堂々とリークしていたなんて。

こちら、クレイグ・フェデリギ氏のうっかりがっつりリークシーンです。

ツイートしたのはソフトウェア開発者のSimon B. Støvringさん。ツイートには去年のWWDC基調講演のスクリーンショットが添えられています。

後にあるホワイトボードには「WWDC22の極秘機能」と書かれていますが、フェデリギ氏はこんな重要なメモが映り込んでいるとは気づいていないようですね。

ホワイトボードに書かれた最新機能は6つ。

・セルフィーカメラを使ったヘアカットリマインダー機能
・テレビ電話用のパーソナルホログラム
・犬用AirPods(Siriは犬語を話せる?)
・オートスマホ帰宅機能(リアルFind Me的な?)
・パーソナルスタイリスト機能
・スクロールして充電

…すごい! イラストまであるし、今年のWWDCの目玉は犬用AirPodsの可能性がかなり高いですね。Siriが犬語さえクリアしていれば、間違いなくリリースされるはず。ヘアカットリマインダーやパーソナルスタイリストは、ものすごくフェデリギ仕様な機能ですね。自分の欲しいやつですよね、これ。

ちなみに、去年のWWDC基調講演の映像も確認してみましたが…、確かにリークしちゃってます。21:30あたりです。

あー、これはフェデリギさんやらかしちゃったなー!

Source: Twitter, Apple

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8wNi90b3Atc2VjcmV0LWZlYXR1cmVzLWZvci13d2RjMjIuaHRtbNIBRmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjIvMDYvdG9wLXNlY3JldC1mZWF0dXJlcy1mb3Itd3dkYzIyLmh0bWw?oc=5

2022-06-01 07:00:00Z
CBMiQmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8wNi90b3Atc2VjcmV0LWZlYXR1cmVzLWZvci13d2RjMjIuaHRtbNIBRmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjIvMDYvdG9wLXNlY3JldC1mZWF0dXJlcy1mb3Itd3dkYzIyLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar