Jumat, 23 September 2022

アップル、スーパーボウル・ハーフタイムショーのスポンサーに - ロイター (Reuters Japan)

 米アップルが手掛ける音楽配信サービスのアップルミュージックは、ナショナル・フットボールリーグ(NFL)王座決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーのスポンサーを務める複数年のパートナーシップ契約を結んだ。写真はハーフタイムショーで演奏する英ロックバンド、ザ・フー。2010年2月撮影。(2022年 ロイター/Mike Segar)

[22日 ロイター] - 米アップルが手掛ける音楽配信サービスのアップルミュージックは、ナショナル・フットボールリーグ(NFL)王座決定戦スーパーボウルのハーフタイムショーのスポンサーを務める複数年のパートナーシップ契約を結んだ。NFLが22日に発表した。

2023年2月のスーパーボウルからスポンサーとなる。

スーパーボウルは米国内で高い視聴率を誇るスポーツイベント。ハーフタイムショーにはこれまでに、ドクター・ドレー、ザ・ウィークエンド、ジェニファー・ロペス、シャキーラ、ビヨンセ、ジャスティン・ティンバーレイクなど有名アーティストが登場している。

契約の金銭的条件は明らかにされていない。

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vanAucmV1dGVycy5jb20vYXJ0aWNsZS9uZmwtYXBwbGUtc3VwZXJib3dsLWlkSlBMNk4zMFUwMUzSAQA?oc=5

2022-09-23 05:40:00Z
CBMiQGh0dHBzOi8vanAucmV1dGVycy5jb20vYXJ0aWNsZS9uZmwtYXBwbGUtc3VwZXJib3dsLWlkSlBMNk4zMFUwMUzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar