Senin, 09 September 2019

「Apple Special Event」リアルタイム更新やります。みんな、夜更かしの準備できてる? - GIZMODO JAPAN

Appleよ、俺を熱くさせてくれ。

毎年この時期のお楽しみといえばコレ、新型iPhoneがお目見えする「Apple Special Event」。日本では9月11日(水)午前2時からイベントがスタート(YouTubeからでも見れるって!)。それに合わせて、ギズモードではイベントの様子をリアルタイムでお届けします! こちらのページで情報を更新していくので、是非ブックマーク登録してくださいね。

今年の新型iPhoneの注目点は、なんといっても3眼カメラ。現時点では賛否両論ありますけど、プレゼンを見たら不思議と欲しくなっちゃいそうだな…。あと気になるのは、「One More Thing」があるという噂。これがすでに噂されているプロダクトなのか、はたまた全く新しいプロダクトなのかは、見るまでのお楽しみ。どうせならワクワクさせてほしいんだけどな〜。

そうそう、発表されそうなモノをまとめた記事もあるので、事前に予習しておきましょう。

ということで、9月11日(水)の午前2時からこちらのページでリアルタイム更新やります。一緒にワクワクしようぜ!

Image: Apple

Let's block ads! (Why?)


https://www.gizmodo.jp/2019/09/apple-special-event-realtime-2019.html

2019-09-09 11:45:00Z
CAIiEKaMMgUoPAjr-nqVsz9dNSAqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar