Jumat, 15 November 2019

「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場 - 4Gamer.net

 セガゲームスは本日(2019年11月15日),2020年1月16日に発売予定となっているPlayStation 4用RPG「龍が如く7 光と闇の行方」(以下,龍が如く7)と,8社12商品とのコラボ企画を発表した。
画像(002)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場 画像(003)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場

 コラボ商品は,アンファーの薬用スカルプシャンプー「スカルプD」や,セメダインの強力接着剤「セメダイン スーパーX」,パインの「パインアメ」などとさまざまだ。龍が如く7には各社の人気商品がゲーム内コラボアイテムとして登場。それらアイテムは,HPを回復できたり,武器の作成に必要な素材だったりと,実際の商品をイメージした効果を持っているという。
 11月13日に配信の始まった体験版(関連記事)にも一部アイテムが登場するとのことなので,ぜひプレイして,その効果を確かめてみよう。

コラボ企業名 アイテム名
アンファー株式会社 「スカルプD」
井村屋株式会社 「井村屋の肉まん」「井村屋のカステラ」「井村屋のようかん(練)」
花王株式会社 「花王 アタックZERO」
株式会社浅田飴 「浅田飴の空き缶」
川商フーズ株式会社 「ノザキのコンビーフ」
セメダイン株式会社 「セメダイン スーパーX」
内藤食品工業株式会社 「おらが街納豆」
パイン株式会社 「パインアメ」

画像(004)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(005)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(006)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(007)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(008)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(009)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(010)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場
画像(011)「龍が如く7」が「スカルプD」や「パインアメ」など8社12商品とコラボ。商品をイメージした効果を持つアイテムとしてゲームに登場

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNWh0dHBzOi8vd3d3LjRnYW1lci5uZXQvZ2FtZXMvNDYwL0cwNDYwMDAvMjAxOTExMTUwODAv0gEA?oc=5

2019-11-15 09:37:43Z
CBMiNWh0dHBzOi8vd3d3LjRnYW1lci5uZXQvZ2FtZXMvNDYwL0cwNDYwMDAvMjAxOTExMTUwODAv0gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar