Kamis, 25 Maret 2021

洗って落とせるカジュアルタトゥープリンタがやってきた - ギズモード・ジャパン

ほっといても3日くらいで消えるみたい。

好きなチームのマークに推しの名前。感動の名言によくよく読むとよくわからない迷言などなど。マジでもネタでもいろいろ身体にマーキングしたいときに、「Prinker S」はいかがでしょうか。

人間の身体をキャンパスにするタトゥは痛みをともなっちゃうけど、「Prinker S」は公式サイトを見るにリップコスメに使う素材をインクとして肌にプリントするプリンターです。いうなればタトゥーというか、ボディ/フェイスペイント用のプリンターとして捉えるといいかも。

125_
Image: Prinker

スマホアプリでプリントしたい文字やアイコン、柄をセット。プリントしたい場所に、インクカートリッジに付属しているプライマーを吹いて、プリンターを滑らせてはい完成。カンタンです。

1125_
Image: Prinker

印刷範囲は幅約100センチ✕高さ約2.2センチ。横にスライドさせるタイプのプリンターゆえ、基本的には1行ずつプリンティングです。カラーは黒一色か、赤/青のツートングラデーション。いずれもハンディソープで消すことができるから、ちょっとだけマーキングしたいされたいときに便利ですね。

Source: Prinker

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wMy8yMzE5NDEuaHRtbNIBLmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjEvMDMvMjMxOTQxLmh0bWw?oc=5

2021-03-25 10:00:00Z
CBMiKmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wMy8yMzE5NDEuaHRtbNIBLmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjEvMDMvMjMxOTQxLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar