Kamis, 25 Maret 2021

マスクに取り付けられる小型ファン。夏のマスクムレには快適さが必要だ - ギズモード・ジャパン

さらば、鼻汗。

桜も見頃な今日このごろ、マスクして歩くともう暑く感じます。思えば去年の夏は、このマスクムレが我慢できずに極力外出を控えていた気がします。今年もあの季節がやってくる…!

マスクムレを解消するアイテムもいろいろと出揃っていますが、ライフオンプロダクツはマスクに取り付けられる小型ファン「PRISMATE マスクエアーファン」を発売しました。これ、かなりよさげな予感。

210325prismate_02

こうして内側にファンが来るようにクリップして、スイッチオン。肌に触れる本体は抗菌加工済みです。

210325prismate_03

ほら、めっちゃ涼しくなってる! 効果てきめん!

210325prismate_04

重量は約22g。AirPdsのケースが約40gなのでその半分くらいですね。白いマスクに装着すればあまり目立たないし、むしろ目立ってもサイバーなアクセっぽくてファッション的にもアリな気が。充電はUSB、連続稼働時間は3.5時間(リズムモード時)。専用の収納ポーチも付属します。

Video: Life on Products/YouTube

お値段は1,760円、3月下旬入荷予定です。これがあれば夏のマスクムレともおさらばできるかもしれない。必要なのは涼感マスクを超えた、送風マスクなのだ!

image: Life on Products, Inc.

Source: Life on Products, Inc.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wMy9wcmlzbWF0ZS1tYXNrLWFpci1mYW4uaHRtbNIBPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjEvMDMvcHJpc21hdGUtbWFzay1haXItZmFuLmh0bWw?oc=5

2021-03-26 00:00:00Z
CBMiOWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wMy9wcmlzbWF0ZS1tYXNrLWFpci1mYW4uaHRtbNIBPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjEvMDMvcHJpc21hdGUtbWFzay1haXItZmFuLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar