Sabtu, 24 April 2021

『ポケモンGO』フレンドシップ・デイに参加した結果…30分で17万経験値を獲得!? - 電撃オンライン

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、“フレンドシップ・デイ”が4月24日より3時間限定で開催されました。

 この記事では、"フレンドシップ・デイ"のコレクションチャレンジと色違い確保に参加した担当ライターの模様をお届けします。

くさタイプ御三家を集めよう!の巻

 どもども。ライターのシューです。24日に開催された"フレンドシップ・デイ"は、長期間イベントではなく、3時間限定の短~いイベントでした。

 内容はくさタイプのポケモンが大量発生するのと、遠距離のフレンドと交換の際にキラポケモンが出やすくなるというもの。緑の到来に、出会いの季節! まさしく春って感じのイベント!

 くさタイプポケモンの進化系を野生で見かけたり、珍しい出会いもそこそこありました。色違いが実装されているポケモンもいるので、それを目指しつつ、コレクションチャレンジの達成を目指しました。

 内容は主に各地方のくさタイプ御三家と代表的なくさタイプといった感じ。出会いにくいポケモンがいるかもな~と遊んでいたのですが、意外にも30~40分ほどであっさりクリアできちゃいました。

 全達成報酬として175,000XPを獲得! ついでにメダルもゲット。といっても次のレベルまで6,000,000必要なので、ちょっとだけ加速したって感じですが(笑)。もう50レベル行ってる人は日々の積み重ねがスゴいですね。

 さてもう一つのキラポケモンですが、せっかくの機会なので何回でキラポケモンが出るのか検証してみました!

 詳細は別記事をどうぞご覧になって下さい! それではまた次のレポートで。



Google Playギフトコードフェアが開催中!

 初めてGooglePlay認定店でGoogle Playギフトコードを購入すると、次回使える5%OFFクーポンをプレゼント中です。期間は2021年4月1日~4月30日まで。まだ買ったことがない人は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

※クーポンは初回購入完了時に自動で配布されます。クーポンの詳細はmyクーポンのページをご確認ください。
※クーポンは獲得から10日以降の5,000円以上のご購入に利用できます。有効期限は獲得から3か月以内となります。
※クーポンご利用時は割引の適用をご確認ください。割引が適用されていない状態で購入されても返品・返金はできません。
※その他の購入における注意点はよくあるご質問をお読みください。

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2021 Niantic, Inc. (C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiKWh0dHBzOi8vZGVuZ2VraW9ubGluZS5jb20vYXJ0aWNsZXMvNzc1Mzcv0gEA?oc=5

2021-04-24 10:00:00Z
52783225930060

Tidak ada komentar:

Posting Komentar