Minggu, 26 September 2021

【Amazonタイムセール】「Fire TV Stick 4K」が3,480円、今買わないと後悔するレベルなのですぐにポチろう - GIZMODO JAPAN

断言します。残弾(在庫)ある今、買いましょう。

いやほんっとそうですよ。だって冷静に考えて「Fire TV Stick 4K」が3,480円とかおかしくない?

普通のFire TV Stickがこの値段なら、わりと「ああ、安いね」って思えるんですけど、これ4K対応の上位モデルなのよね。なんなら、4Kじゃないほうの普通のFire TV Stickよりも安い! という逆転現象が起こっています。

急に上位が最安に落とされるという、カードゲームで言えば大貧民(大富豪?)みたいな感じ。

型落ちだけど、コスパで見るとぶっちぎり

異常な値引きの背景としては、スペックアップして新型リモコン付きの「Fire TV Stick 4K Max」が発表されたこと。まぁ、型落ちになっちゃったんですよね。

でも、つい先日この「Fire TV Stick 4K」を買った僕からしたら、なんの不満もなく快適に使えています。処理も遅くないし、リモコンでアレクサ使えるし! 価格を考えると、今のベストバイはこれ。

そして今後、4Kモデルはゆるやかに「Fire TV Stick 4K Max」へと置き換わっていくと思うので、この価格で買えるのは最後になりそうな予感がします。ちょっとでも悩んでいるなら、今買っておこ?

それでも、高くても最新モデルがいいんだ!って方は「Fire TV Stick 4K Max」を待ちましょう。

発売、もうちょっと先だけどね。

Source: Amazon(12

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiO2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wOS9maXJlLXR2LXN0aWNrLTRrLXNhbGUtMS5odG1s0gE_aHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMS8wOS9maXJlLXR2LXN0aWNrLTRrLXNhbGUtMS5odG1s?oc=5

2021-09-26 06:35:00Z
52783671704728

Tidak ada komentar:

Posting Komentar