Minggu, 19 September 2021

もうスマホもタブレットもいらない。「Galaxy Z Fold3 5G」だけあればいい、かも? - ギズモード・ジャパン

かなり完成度高めてきたな…。

発売まであと少しの折りたたみスマホ「Galaxy Z Fold3 5G」がギズモード編集部にやって参りました。

畳んだときは約6.2インチの縦長スマホ、開けば約7.6インチのタブレットというスタイルはそのままに、ディスプレイがさらに硬質になったり、フォルダブルでは初のSペンに対応するなど、実用的な機能が搭載されました。

前モデルに比べて正常進化といった趣が強い機種ですが、チャレンジャブルな一面も。Galaxyシリーズ初のディスプレイ内蔵カメラを搭載しています。ディスプレイ上部にあるあのパンチホールレンズが目立たなくなっていますよ!

ということで、いろいろ触っていきたいと思います。ワックワクしちゃうなー!

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wOS9nYWxheHktei1mb2xkMy13ZWxjb21lLmh0bWzSAT5odHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIxLzA5L2dhbGF4eS16LWZvbGQzLXdlbGNvbWUuaHRtbA?oc=5

2021-09-20 01:00:00Z
CBMiOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wOS9nYWxheHktei1mb2xkMy13ZWxjb21lLmh0bWzSAT5odHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIxLzA5L2dhbGF4eS16LWZvbGQzLXdlbGNvbWUuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar