Kamis, 24 November 2022

ギズモード編集部が選ぶ【 #Amazonブラックフライデー2022 】で買いたいもの - GIZMODO JAPAN

欲しいなぁ…。

プロジェクター付きライトpopIn Aladdin 2 Plusが、Amazonブラックフライデーセール対象と事前発表されていますねぇ。

私は寝る前に息子と映画を見るようにしているんですよ。息子のリクエストでスマホの画面で済ませることもありますが、やっぱり大画面がいい。プロジェクターは持っていますが、使ったら充電しないといけないし、壁とプロジェクターの位置設定が少し面倒なんですよね。

我が家は画面を映す壁は決まっているから、シーリングライトとセットになっていてポジショニングと充電が必要ないpopIn Aladdin 2 Plusはとっても魅力的。セッティングがいらないなら毎晩でも大画面で見たいですね。

スマホ画面よりもプロジェクターで見た方が目に優しいとも聞くし、popIn Aladdin 2 Plusがある暮らし、想像すると欲しくなります。

定価129,800円は厳しいなぁと指を咥えていたので、セールでいくらまで下がるかなぁ…。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiSWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMi8xMS9wb3Bpbi1hbGFkZGluLTItcGx1cy1ibGFja2ZyaWRheS0yMDIyLmh0bWzSAQA?oc=5

2022-11-24 09:00:00Z
CAIiEESTJKdTfLqLpau4zOvaq_QqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar