Minggu, 13 November 2022

【レポ】towerで有名な山崎実業のツールボックスLトスカが我が家にやってきた♪ | あれも、これも。 - 楽天ブログ - rakuten.co.jp


内祝いとスイーツギフトパティエさんにこちらお試しさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

はわわ…!
ずっと欲しかったこちらのツールボックス( ´ ▽ ` )ノ

鳳くんも大興奮ですぞ…。

写真を見る感じだとがっちり感があるイメージだったんですが、非常にナチュラルで優しい佇まいで素敵としかいいようがない…。

そして重くないのが素晴らしいです♪

我が家小2女児はこれをみてリモコン入れにするって…。

いつもはこのワゴンの上にならべているのが…こうなった。
悪くないけど、別にそのままおいててよくない?!とww

で、あかりんが寝ている隙にパソコンデスクのサイドのラックの収納に変更!←ひどいww
見た目がいいだけじゃなくって使いやすーい♡

持ち手ですっと取り出せるのでストレスフリーです。
見た目も完璧(`・ω・´)!

パソコンしてるときにスキンケアをするんですよね、私w
なのですごくいい動線になり見た目もすっきり♡

ちなみにこのマスクは今回限りかな…。
敏感肌故ぴりっとくる。でももったいないから使ってる…肌に悪いかなぁ(´・ω・`)

シンプルで使いやすいので、黒ベースのおうちでない限りはなじんでくれるのもいいかなと思います♪

使いやすくて見た目もいいので本当におすすめ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにシェルフはこちらのものです♪
お手頃価格なのにナチュラル感たっぷりでお気に入り♡

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🉐🉐🉐シュッ
食絶景北海道30%OFFクーポン★北海道どさんこプラザWEB
【レポ】スーパー酵素ヘルシー:株式会社万成酵素【お試し0円有】

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○ 

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□

rain1

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiN2h0dHBzOi8vcGxhemEucmFrdXRlbi5jby5qcC9hcmVjb3JlL2RpYXJ5LzIwMjIxMTE0MDAwMC_SATtodHRwczovL3BsYXphLnJha3V0ZW4uY28uanAvYXJlY29yZS9kaWFyeS8yMDIyMTExNDAwMDAtYW1wLw?oc=5

2022-11-13 20:30:06Z
CBMiN2h0dHBzOi8vcGxhemEucmFrdXRlbi5jby5qcC9hcmVjb3JlL2RpYXJ5LzIwMjIxMTE0MDAwMC_SATtodHRwczovL3BsYXphLnJha3V0ZW4uY28uanAvYXJlY29yZS9kaWFyeS8yMDIyMTExNDAwMDAtYW1wLw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar