Minggu, 14 Januari 2024

3億ドル無駄にしたゲーム、異例のヒットで雪辱 - Wall Street Journal

2024年1月15日 10:06 JST

 「サイバーパンク2077」は2020年12月に鳴り物入りでリリースされた。だが数日後、あまりのバグの多さに、ソニーグループはこのゲームをプレイステーション(PS)ストアから引き揚げた。ソーシャルメディア上ではプレーヤーたちがゲームの不具合への不満をぶちまけた。

 俳優キアヌ・リーブスを起用したこのゲームは、過去に発売されたタイトルの中で製作費が最も高い部類に入ることもあり、ゲーマーたちはこの失敗に驚いた。ところが昨年12月、この作品は業界最大級のゲーム・アワードの「ベスト・オンゴーイング・ゲーム」賞に輝いた。あり得ない雪辱を果たしたのだ。

Copyright ©2024 Dow Jones & Company, Inc. All Rights Reserved. 87990cbe856818d5eddac44c7b1cdeb8

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiWWh0dHBzOi8vanAud3NqLmNvbS9hcnRpY2xlcy9ob3ctYS0zMDAtbWlsbGlvbi1mbG9wLXR1cm5lZC1pbnRvLWFuLWltcHJvYmFibGUtaGl0LWI2MzdkYWNh0gEA?oc=5

2024-01-15 01:06:00Z
CBMiWWh0dHBzOi8vanAud3NqLmNvbS9hcnRpY2xlcy9ob3ctYS0zMDAtbWlsbGlvbi1mbG9wLXR1cm5lZC1pbnRvLWFuLWltcHJvYmFibGUtaGl0LWI2MzdkYWNh0gEA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar