Senin, 14 Oktober 2019

【ポケモンGO】ヒトモシがゲットできちゃうのか……? - AppBank.net

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第24回プレイ日記です。

ハロウィンイベントでヒトモシゲットし放題のフラグ……?

10月半ばになり「そろそろハロウィンイベントの発表くるかな〜?」と思っていた矢先に海外版公式ツイッターにてこんな投稿がされていました。

和訳すると「不気味な出来事がやってきます」的なことが書いてあります。

このツイートですが、おそらく毎年恒例の「ハロウィンイベント」の開催を示唆したもの。来るとは思っていましたが、やはりこういったアクションがあると安心しますよね!

そして先ほどのツイートから2日後、同じく海外版公式ツイッターにてこんな投稿がされていました。

和訳すると、「このポケモンの炎は普段は消えているけど、人やポケモンから生命力を吸い取ると輝きます」的なことが書いてあります。

このシルエットの正体なのですが、現状超超超レアポケモンである「ヒトモシ」というポケモン。

ヒトモシは第5世代のゴーストタイプのポケモンで、2段階進化を経て「シャンデラ」というポケモンに進化します。シャンデラは非常に強力なアタッカーとして使用可能なので、もしかしたらゲットできるかもと今からワクワクしてしまいます!

ところで、わざわざツイッターにヒトモシの画像を投稿するということは、今年のハロウィンイベントではヒトモシをゲット可能なチャンスが高まるということなのでしょうか?

それとも、去年のハロウィンイベントの際にスペシャルリサーチの報酬として実装された「ミカルゲ」のような形で実装されるのでしょうか(だとすると、ミカルゲのゲットチャンスがなくなってしまうのでツライですが……涙)?

いずれにせよ、ハロウィンイベントが開始すれば、なんらかの形でヒトモシが手に入ると思われるので楽しみではあるものの、「リオル」的なポジションの10kmタマゴレア枠なので、ちょっとレア感が薄れてしまうかなという想いもあって、ちょっと複雑だったりもします……(笑)。

ポケモンGOの最新記事

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 288.3 MB
・バージョン: 1.121.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2019 Niantic, Inc. ©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

Let's block ads! (Why?)


http://www.appbank.net/2019/10/14/iphone-application/1806387.php

2019-10-14 07:00:00Z
52781974005732

Tidak ada komentar:

Posting Komentar