Minggu, 30 Agustus 2020

65型4Kチューナー内蔵の有機ELテレビが約4万5000円も安くなってる! - ギズモード・ジャパン

大型テレビの購入を考えているなら。

リビングに大きなテレビを置いて、映画を見たりゲームをしたり。いいなぁ、そんな生活。でも、大型のテレビってお高いですよね。でも、すっごいお得な大画面テレビ見つけちゃいましたよ!

Amazonタイムセールでセール中のLG「65BXPJA」です。こちら、65型の有機ELテレビ。LGといえば大型有機ELパネルメーカーとしても有名ですから、品質面は問題なし。

200830LG65-02
Image: Amazon

しかも、ネット上の動画などをAIが自動認識してアップスケーリングしてくれるという賢さも持ち合わせています。どんな映像だって、65型の大画面で堪能できます。

200830LG65-03
Image: Amazon

ゲームをやる方にとってもうれしい機能が。パソコンとテレビのリフレッシュレートを同期させてゲーム映像のズレやカクつきを抑止する「G-SYNC」機能を搭載。ド迫力の画面で快適にゲームができます。

こちら、通常ならばだいたい28万円ちょっとというお値段ですが、今なら23万9800円! 約4万5000円ほどお得になっています。そりゃあIPSパネルのテレビのほうが安いですけど、有機ELでこのお値段は結構いいのでは?

家で過ごす時間も増えてますし、この辺りで大きなテレビなんていいんじゃないでしょうか。

LG 65型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ OLED 65BXPJA Alexa 搭載 2020 年モデル

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiLmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9sZy02NWJ4cGphLmh0bWzSATJodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2xnLTY1YnhwamEuaHRtbA?oc=5

2020-08-30 07:00:00Z
CBMiLmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9sZy02NWJ4cGphLmh0bWzSATJodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2xnLTY1YnhwamEuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar