Sabtu, 29 Agustus 2020

こうみえてサウンド機器。BOSEのサングラス型イヤホンがセールで安くなってますよー - ギズモード・ジャパン

サングラスにしか見えない。

いや、たしかにサングラスでもあるのですが、BOSEが生み出したBOSE FRAMES ALTO(ボーズ フレーム アルト)は、ワイヤレスオーディオサングラスという新ジャンル。テンプルの部分に極小のスピーカーが埋め込まれていて、メガネを装着することでBOSEサウンドも楽しめるのです。

毎回出かけるたびにサングラスとイヤホンを両方装着しているなら、ひとつで済んじゃうコイツの合理性は注目ですねー。サングラスのスペックとしても、UVA/UVBの紫外線を最大99%カットと、夏の日差しからしっかりと守ってくれるので、ちょっとした街歩き、ウォーキングなどにも便利。

ALTOスタイル、RONDOスタイルのデザイン違いがあり、どちらも30%OFFのセール価格で1万9200円。日差しの強い日はまだまだ続くので、今! 欲しいアイテムなのかも。

使用感やこのスタイルのメリットはこちらの記事を、参考にはならないかもしれないけど、10秒で頑張っている以下動画をどうぞ。

Video: YouTube/ギズモード・ジャパン

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9ib3NlLWZyYW1lcy1hbHRvLWFtYXpvbi1zYWxlLmh0bWzSAURodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2Jvc2UtZnJhbWVzLWFsdG8tYW1hem9uLXNhbGUuaHRtbA?oc=5

2020-08-30 01:15:00Z
CBMiQGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9ib3NlLWZyYW1lcy1hbHRvLWFtYXpvbi1zYWxlLmh0bWzSAURodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2Jvc2UtZnJhbWVzLWFsdG8tYW1hem9uLXNhbGUuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar