Kamis, 27 Agustus 2020

この掃除機軽いぞ!880gだって! - ギズモード・ジャパン

この人が力持ち。ってわけじゃ無さそうよ。

みなさん、コードレス掃除機を選ぶとしたら何を重視します? 「吸引力」「バッテリー」「フットワーク」とか。

人によって求める要素が変わってくると思いますが、特に「フットワーク」のステータスを重視するなら、これは要チェック。

200827sok00
Image: ドウシシャ

見るからに細いスリムなこの子は、ドウシシャの「MAGIC LIGHT」。重量880gというスリム&軽量なコードレス掃除機となります。1Lの牛乳パックより軽いわけでちょっとすごくないですか?

この重量なら普段の掃除機かけも楽そうだし、上に向けて高所掃除も負担にならないかも? あと、階段は絶対に楽になりますね

200827sok02
Image: ドウシシャ

スリムさによって、隙間のお掃除も得意みたい。

壁際までしっかりと吸える新開発のヘッドは、先端にゴム付きで家具の傷つき防ぎます。また、手首の動きに合わせてでヘッドも回転する小回りの良さも。

こう小さいと運転時間も気になりますが、スペックでは強で10分、標準で24分となっています。

ふむ、軽いけど、意外と普通の時間使えますね〜。フローリングのリビング、か〜ら〜の階段を掃除するくらいなら、十分なのでは?

単純の重量だけで掃除機の良し悪しを比べるのはナンセンスですが、とにかく軽いの!を狙うなら候補にどうぞ。価格は直販サイトで、1万6280円(税込)となっています。意外と安いなこれ…。

Source: ドウシシャ

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiTGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9kb3NoaXNoYS1tYWdpYy1saWdodC04ODBnLXZhY3V1bS1jbGVhbmVyLmh0bWzSAVBodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2Rvc2hpc2hhLW1hZ2ljLWxpZ2h0LTg4MGctdmFjdXVtLWNsZWFuZXIuaHRtbA?oc=5

2020-08-27 10:00:00Z
CBMiTGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9kb3NoaXNoYS1tYWdpYy1saWdodC04ODBnLXZhY3V1bS1jbGVhbmVyLmh0bWzSAVBodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L2Rvc2hpc2hhLW1hZ2ljLWxpZ2h0LTg4MGctdmFjdXVtLWNsZWFuZXIuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar