Sabtu, 08 Agustus 2020

おうちシアターが捗る! Ankerのプロジェクターが、週末限定で1万円オフになってる〜 - GIZMODO JAPAN

ずっと欲しかった人、もう今しかない。

日々、酷暑です。熱中症も怖いし、コロナの影響もまだまだ続いてるし、そうなるとやっぱり、おうちのなかでクーラーガンガンかけてゴロゴロしたい欲がMAXモード。

そんなとき見つけてしまったのです、 Ankerのプロジェクターが週末限定で1万円オフになってることを。

39,999円が29,999円ですよ、30,000円きってますよ〜。

Anker Nebula Capsule (Android搭載モバイルプロジェクター)【100 ANSIルーメン/DLP搭載/360度スピーカー】
2
Image:Amazon

Anker Nebula Capsuleは、Androidのスマートテレビプラットフォーム「Android TV」が搭載されているので、Wi-Fiさえあれば、NETFLIXやYouTubeを見るのも一瞬です。この小ささで、PCにも接続しなくていいなんて、めちゃ身軽!

明るさは100ANSIルーメンで、室内を暗くして見る分には充分です。

細部までじっくり検証した詳細記事は、ぜひ下記からチェックしてみてください。

※下記記事内の読者限定クーポンの使用期間は終了しております。

また、「Anker Nebula Capsule II」も5,000円オフクーポンが発行中。「Anker Nebula Capsule」と比べて、明るさが2倍の200ANSIルーメン、解像度も1.5倍にアップしています!

Anker Nebula Capsule II(世界初 Android TV搭載 モバイルプロジェクター)【200ANSI ルーメン / オートフォーカス機能 / 8W スピーカー / DLP搭載 / 5000種類以上のアプリケーション / ホームエンターテインメント】

クーポンは8月10日の23:59まで適用できるそう。でも、もう悩む必要ないですよね?

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOC9uZWJ1bGEtY2Fwc3VsZS1hbWF6b25zYWxlLmh0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA4L25lYnVsYS1jYXBzdWxlLWFtYXpvbnNhbGUuaHRtbA?oc=5

2020-08-09 04:30:00Z
CAIiEJoJOyvmbVFc8NMjG2ef_MYqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar