Sabtu, 01 Juni 2024

iPhone 16らしきモックアップとiPhone 15を見比べてみましょう - GIZMODO JAPAN

どっちが好み?

今秋に発売予定のApple(アップル)の新型iPhone、iPhone 16シリーズ。これまでさまざまなウワサが聞こえており、「こんな端末になるんだろうなぁ〜」くらいの予想までは付くようになってきました。

今回もそのイメージを固くする材料になりそうですよ。

リーカーのMajin Bu氏がポストしたのはiPhone 16のモックアップと称される端末。ご丁寧にiPhone 15と並べての比較でございます。

一番違いを感じられるのは正面(背面?)からの見た目ですね。

カメラが縦配列になったことで、カメラバンプ(土台部分)がかなりスッキリ。余白が増えてビジュアル的な軽さが増しているように感じました。

このデザイン、皆さん的にどうでしょう?

僕、iPhone Xを思い出させてくれてかなり好きなんですが!

Source: X

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiP2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyNC8wNi9tb2NrdXAtbG9va3MtbGlrZS1pcGhvbmUtMTYuaHRtbNIBAA?oc=5

2024-06-01 04:00:00Z
CBMiP2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyNC8wNi9tb2NrdXAtbG9va3MtbGlrZS1pcGhvbmUtMTYuaHRtbNIBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar