Senin, 27 Mei 2019

実力派シンガー&声優の佐々木李子が1stワンマンライブを開催 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン

声優としても活躍する女性シンガーの佐々木李子(ささき・りこ)が、5月25日、東京・秋葉原CLUB GOODMANで、「1stワンマンライブ~RicoRium~」を開催した。

大人気アニメ「キラッとプリ☆チャン シーズン2」でメインキャラ・だいあ役を務めるなど、人気声優の顔も持つ佐々木李子。シンガーとしては、小柄な体からは想像もつかないソウルフルな歌声を響かせる実力派として評価されている。

本人初となるワンマンライブは、バンド編成の生演奏で敢行。記念すべきライブのコンセプトは佐々木李子自身が考案した。

プラネタリウムやアクアリウム(水槽)、今女性に人気のハーバリウム(植物標本)をモチーフに、会場を“RicoRium”と表現。ライブを通して同じ空間と時間を共有したいという思いをそこに込めた。彼女の楽曲が織りなす世界観は”RicoRium”の中で広がり、居心地の良い空間を醸成していた。

オープニング、人気脱出系アプリゲーム「紡ロジック」の挿入歌「Blooming!」からライブがスタート。2曲目は2016年のデビューシングルよりアニメソング「ドリームクライマー」。そして3曲目にはロックチューン「Recollections」。続けて披露したこの3曲で、一気に会場を沸かせた。

ライブ中盤にはしっとりとしたバラードパートを用意。アプリゲーム「誰ソ彼ホテル」挿入歌「酩酊」で会場をムーディーな雰囲気に色付け、観客は魅力あふれる歌声に聴き惚れた。

先日YouTubeにを公開し、わずか2日間で3万回再生を記録した話題沸騰中の「Freedom」は、何かが佐々木李子に憑依したかのように力強く歌うパフォーマンスで観客を圧倒した。

Let's block ads! (Why?)


https://thetv.jp/news/detail/191402/

2019-05-27 13:43:00Z
52781737433837

Tidak ada komentar:

Posting Komentar