Senin, 13 Mei 2019

覚えおきたいGmailの送信を取り消す方法と送信できない時、届かない時の原因 - @DIME

Gmailには便利な機能がたくさんあるが、意外と知らないのが、今回は、送信の取り消し方や送信できない時の原因だ。

Gmail の使い方

知ってる?Gmailのメール送信を取り消す方法

【Gmailの送信取り消しの設定】先方に送るメールに誤字やミスがあった、送る相手を間違えてしまったなどのメールの送信ミスを経験したことがある人は多いのではないだろうか。送信してしまったメールの取り消しはできないが、Gmailならあらかじめ設定やソフトをインストールしておくと送信の取り消しや、間違えて送信したメールの取り消しや、ファイルの添付し忘れを防止できる。

【参考】https://dime.jp/genre/673668/

Gmailが送信できない時、届かない時の原因と対処法

【PCでGmailを送信できない、届かない原因】「Gmail」はラベルの設定や送信の取り消しができる、スマホとPC両方で使えるなど、便利なメールアプリ。仕事で利用している人も多いかと思うが、メールを送信、受信ができないことがある。そんなときの原因と対処法について紹介したい。

【参考】https://dime.jp/genre/673725/

チーム@DIME

Let's block ads! (Why?)


https://dime.jp/genre/693501/

2019-05-13 10:19:13Z
52781717558293

Tidak ada komentar:

Posting Komentar