Rabu, 29 Mei 2019

新Apple Storeを発見! 台北でオープン間近のビューティフルな新店舗 #Computex 2019 - GIZMODO JAPAN

Appleロゴと漢字の北が並ぶと「アップルきた」とも読めますね。

COMPUTEX 2019 TAIPEIの取材で台北に来ているのですが、ぶらっと歩いたらこちらを発見:

2019-05-2720.41.36
Image: 西谷茂リチャード

そう、新しいApple Storeのオープン前お披露目です!

2019-05-2720.44.32
Image: 西谷茂リチャード

一瞬「え、A13? 次のiPhoneのプロセッサのことですか!?」、と思わせぶりな字面が出ているのはワザとなのか偶然なのか。9to5Macによれば、これは「Apple Xinyi A13」というストア名だそうです。「信義」はXinyi(シンイー)って読むんですね。

2019-05-2720.43.50
Image: 西谷茂リチャード

それにしても綺麗だ…。なにか数学的に美しい比率が採用されている気がします。ちなみにちょっと扉に耳を当ててみたんですが特になにも聞こえてきませんでした(夜の20時台だったので当たり前ですね…)。

もしかしたらCOMPUTEXとタイミングを合わせてきたのかな?

Reference: 9to5Mac

Let's block ads! (Why?)


https://www.gizmodo.jp/2019/05/apple-free-rides-computex-2019.html

2019-05-29 08:00:00Z
CAIiEP7u_WkGGFKAWvSOP1OQ14MqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar