Minggu, 13 September 2020

生後3ヶ月から使える赤ちゃん初めてのスマホ! 6ヶ月から使える初めてのスマウォ! - ギズモード・ジャパン

今どきの赤ちゃん。

現代を生き抜く必須ツール、ライフラインとも言えるアイテムは何だ!? それはもちろんスマートフォンだ! ならばこれからの未来を担う赤ちゃんのみなさんにも早めに使ってもらいましょう! 生後3ヶ月から使えるスマートフォンあります。

フィッシャープライス(fisher price) かわいい写真を撮ろう! スマートフォン歯がため 【3カ月~】 【BPAフリー】【感覚を育てる】 GJD46

きゃわ! スマートフォンさんの形の歯固めだよー。

BPAフリーで安全性と耐久性を重視して作られているから、いっぱいガジガジ食べても大丈夫だよ。GPSや加速度計、顔認証センサなどスマートなところは一切ないけど、ストラップやベゼルの素材違いのガジガジが楽しめるし、ボタンは押せるし、スクリーンが鏡みたいで顔がうつるし、中にシャカシャカはいってて振ると楽しいよ。背面のポップアップぽいやつは、ポップしないしスタンド代わりにもならないけど、カチカチまわって嬉しいね。

200908omocha02
Image: Amazon

スマホはもう持ってるというアーリーアダプターな赤ちゃんには、スマートウォッチがあるよ。心拍計や睡眠トラッキング機能はもちろんないけど、日本語と英語でわんわんと電話でお話しできるバイリンガルな知育玩具だよ。生後6ヶ月から使えるよ。スマートウォッチとは言いつつ、大人の拳くらいの大きさはあるから手首にはつけらえないから注意ね!

フィッシャープライス(fisher price) バイリンガル・おしゃべりスマートウォッチ 【6カ月~】【 知育玩具 英語 学習】【BPAフリー】【感覚刺激】 GMM52

価格的にも、ちょっとしたお礼やお土産におすすめです。

そうか、赤ちゃんのおもちゃって今こうなってるんですね。

Source: Amazon(スマホ), Amazon(スマウォ)

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOS9maXNoZXItcHJpY2UtcGhvbmUuaHRtbNIBOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDkvZmlzaGVyLXByaWNlLXBob25lLmh0bWw?oc=5

2020-09-13 22:00:00Z
CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOS9maXNoZXItcHJpY2UtcGhvbmUuaHRtbNIBOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDkvZmlzaGVyLXByaWNlLXBob25lLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar