Minggu, 27 September 2020

ハイテク版『少林寺木人拳』。4本腕が攻撃してくるパンチング・マシーン - ギズモード・ジャパン

最高時速64kmでアームが襲いかかる!

おうち時間が長くて運動したいけど、外で歩いたり走ったりするのは面倒…であれば、自宅でストレス発散も兼ねちゃうパンチング・マシーンの出番ですよね。

しかも、現在KICKSTARTERでクラファンを行なっている「RXT-1」は一線を画し、4本の腕が襲来してきます。これを避けたりパンチで弾くことで、反射神経も鍛えられるのです。

これはまるで、中に人が入っていない『少林寺木人拳』。搭載タッチパネルでモードを選べば、格ゲーのコマンド入力のようなコンボを練習することも可能。

1台約7万3500円ほどで出資できるので、心に復習を誓う人はこれを極めて秘術を授かりましょう。

200925_stryk2
Image: KICKSTARTER

Source: Instagram, KICKSTARTER, STRYK via NEW ATLAS

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOS9yeHQtMS1ob21lLXRyYWluZXIuaHRtbNIBAA?oc=5

2020-09-27 13:00:00Z
CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOS9yeHQtMS1ob21lLXRyYWluZXIuaHRtbNIBAA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar