Senin, 21 September 2020

スマホを首からブラ下げるストラップ、でも実は有線イヤホン - ギズモード・ジャパン

ヒモ状のアイテム2種をニコイチにしたハイブリッド。

ポケットから落としたくない、もしくはすぐ電話に応答したい、などさまざまな理由で首からスマホをブラ下げる方式を好む方々のために、ネックストラップだけど実は有線イヤホン…という製品「HP-NSF21 ネックストラップイヤホン」が誕生しました。

ユニークなのは、安全機構の搭載。必要以上の力で下方向に引っ張られるとネックストラップ部分が外れるようになっています。首から下げているものが何かに引っかかったときなど、いきなり耳からイヤホンが外れるということがなくなります。

200916_neckstrap2
Image: radius

イヤホンのヘッド部分には、不要な振動を抑制し、明るく澄んだ中高域再生を実現するアルミ素材が使われています。また遮音性の高いカナルタイプで、Φ10mmの大口径ドライバーが力強い低音を奏でるとのことです。

これならBluetooth接続がわかんない、または面倒臭いと思っている人、もしくは社員証やカードキーと一緒にスマホを首から下げたい人にもイイですね。JCASTトレンドによりますと、市場想定価格は1,980円前後とのことです。昔ながらの有線派にどうぞ。

Source: radius via JCASTトレンド

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiM2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOS9yYWRpdXMtaHAtbnNmMjEuaHRtbNIBN2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDkvcmFkaXVzLWhwLW5zZjIxLmh0bWw?oc=5

2020-09-21 11:00:00Z
CBMiM2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wOS9yYWRpdXMtaHAtbnNmMjEuaHRtbNIBN2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDkvcmFkaXVzLWhwLW5zZjIxLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar