Minggu, 21 Mei 2023

地上波が映らない43インチTVが4万円切り。ドデカPCモニターにもいいじゃん? - GIZMODO JAPAN

ネトフリっ子、アマプラっ子にもちょうどよし。

テレビの世界にはまだまだ良質な番組があるのは知っているけど、リアタイできない立場だと、テレビを買ってもチューナーを使わずネット配信番組ばかりチェックしていませんか。

そんな方々にぴったりなのがチューナーレスTV。Android入り無線LAN入りだから、ネット配信チャンネルと即つながるのがありがたいし、(いまのところ)NHKのことも気にしないで済むようになる優れモノ。

地上波観なかったらこれでいいかもね

コスパもいいんです。こちらのRCA製4K43インチチューナーレスTVは、記事執筆時調べで3万7998円でした。お買い得感あるでしょ。

PC用モニターとしてもいいサイズなんですよね。全画面表示なら視野いっぱいに映像が広がるし、いくつものウィンドウを開くならデュアルディスプレイ、トリプルディスプレイの代わりとしてもOKです。

これ以上小さい4Kモニターだと文字が小さくなりすぎちゃうからおすすめできないけど、43インチ超なら使いやすい。

HDMI 2.1は非対応、応答速度は9.5msなので、アクションゲームで遊びまくる方は注意したほうがいいけど、それ以外の用途ならベストな外部モニターになりえますよ。

Source: KEIYO

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiRmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8wNS9rZWl5by00My1pbmNoLXR2LXVzZS1hcy1wYy1tb25pdG9yLmh0bWzSAQA?oc=5

2023-05-22 06:00:00Z
CBMiRmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8wNS9rZWl5by00My1pbmNoLXR2LXVzZS1hcy1wYy1tb25pdG9yLmh0bWzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar