Minggu, 14 Mei 2023

もう持ち上げなくていい。重たい家電は平台車でラクに移動させよう - GIZMODO JAPAN

家電用のスケボーみたい。

花粉の時期は空気清浄機、乾燥する冬は加湿器、雨の日や梅雨の時期は除湿機と、各家庭には膝丈くらいの白物家電がいくつかあるのでは? けっこうな重さなのに車輪が付いているわけでもなく、ヨッコイショと持ち上げて移動させるのは大変なんですよね。

スイーっと滑る魔法の板

esupplyの平台車「EEX-CT11」シリーズは、ちょっとブ厚いまな板みたいなアイテム。底面に4つのキャスターがあるので家の中を自由自在に滑らせることができます。

Video: イーサプライ/YouTube

回転だって思うがまま。耐荷重は30kgあるので、備蓄用の水やクローゼットから出し入れする荷物などなんでも乗せられます。たまに内部の掃除が必要な、デスクトップPCに使っても良いかもしれませんね。

230501_esupply2
Image: esupply

もう持ち上げなくて良い!

サイズは30cm×40cmで、キャスター込みの厚さは3.2cm。ダークブラウンライトブラウンホワイトの3色があるのでインテリアに合わせて選んでください。ひとつ3,280円でどうぞ。

Source: YouTube, esupply (1, 2, 3)

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/rss/articles/CBMiNGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8wNS9lc3VwcGx5LWVleC1jdDExLmh0bWzSAQA?oc=5

2023-05-14 07:00:00Z
CBMiNGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMy8wNS9lc3VwcGx5LWVleC1jdDExLmh0bWzSAQA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar