Jumat, 26 Juni 2020

セール中のAmazonデバイスで“エンタメ充”しちゃいませんか? 今なら最大5000円オフです - ギズモード・ジャパン

見返りとコスパはスゴイと思うんですよね。

最近、どうも外出しにくい雰囲気&天候が続きますし、家の中での過ごし方を考えあぐねている方も多いのでは? そんなみなさんに僕ができるアドバイスがひとつあります。

「今AmazonのセールでAmazonタブレットが安いよ」

です。

Amazomのサービスやアプリストア、コンテンツストアに依存することになりますが、ブラウザで調べ物ができて、動画が見られて、音楽も聴けて、読書もできて、さらにはAlexa対応のスマートディスプレイにもなるとか、Amazonユーザーはどう考えても快適になる未来しか見えません

買わないと損まである。「Fire HD 10」

200625kik0a
Image: Amazon

まず定番中の定番なAmazonデバイス、第9世代の「Fire HD 10」。こいつはいいですよ!

10.1インチのフルHDディスプレイは、映像を見るにも書籍を見るにも十分なサイズ感。2.0Hzのオクタコア化&USB-C(2.0ですけどね)化も果たしていて、このお値段はコスパすごい。

「できること」を考えたら普段から安いのに、セールでさらに安いという、ダウン追い打ちを食らっている気分で、買わないと損なのでは?とまで思ってしまっています。これってAmazonの思うつぼですかね? いや、でも安いわ。

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

セール中じゃないけど、「Fire HD 8 キッズモデル」もおすすめ!

200625kik02
Image: Amazon

パパ、ママばっかりFireずるい! と子供にせがまれることを想定して、「Fire HD 8 キッズモデル」を用意しておくのも保護者の嗜み。

価格はやや高めですが2年間の保証が付き、セットに含まれる「Amazon FreeTime Unlimited」で、絵本、学習まんが、児童書、子ども向けアプリ、ゲーム、ビデオといったキッズ向けコンテンツが1年間使い放題になるので、親子でFireるのもやぶさかではないかと。

【Newモデル】Fire HD 8 キッズモデル ブルー (8インチ HD ディスプレイ) 32GB

スタミナ、防水、軽量。読書時間のクオリティを上げる、E-Inkな「Kindle Paperwhite」

200625kik03
Image: Amazon

動画より、私は活字。

そんなピュアな文字好きには「Kindle Paperwhite」という選択肢もアリ寄りのアリです。防水規格はIPX8等級なので、キッチンでも、ビーチでも、風呂でもどこでもござれ。E-Inkは液晶に比べると応答速度面でひとクセありますが、文字の見やすさ、目の疲れにくさはグンバツです。

なにより軽い(182g)ので、長時間の読書でも疲れないのが最高ですね。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 広告つき 電子書籍リーダー

さて、みなさんはどのタブレットがほしい? 個人的には「Fire HD 10」にゾクゾクしています。僕が持っているモデルは2世代前で端子もmicroUSB。もうそろそろこの規格のケーブルを成仏させてあげたくてさ…。

Source: Amazon.co.jp(1, 2, 3

なお、上記の表示価格は2020年6月27日9時00分現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9hbWF6b24tdGltZS1zYWxlMDEtMjAyMDA2Lmh0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA2L2FtYXpvbi10aW1lLXNhbGUwMS0yMDIwMDYuaHRtbA?oc=5

2020-06-27 00:00:00Z
CBMiPWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9hbWF6b24tdGltZS1zYWxlMDEtMjAyMDA2Lmh0bWzSAUFodHRwczovL3d3dy5naXptb2RvLmpwL2FtcC8yMDIwLzA2L2FtYXpvbi10aW1lLXNhbGUwMS0yMDIwMDYuaHRtbA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar