Selasa, 23 Juni 2020

macOS 11 Big Surの壁紙はこちらから #WWDC20 - GIZMODO JAPAN

けっこう山がち。

今年秋に正式版が配布されるmacOS 11 Big Surですが、その壁紙が一足先に配布されています。

これまでのmacOSと同じく、カリフォルニアの景勝地にちなんで名付けられたmacOS 11 Big Sur。壁紙でも、その雄大な風景を拝むことができます。結構、山が海にせり出した場所なんですね。

その他にも、どよよーんとしたグラフィックの壁紙も登場。なんとなくWindows XPの緑の丘を思い出したのは、私だけでしょうか?

上のツイートからは、それぞれの壁紙をダウンロードすることができます。開発者向けベータ版やパブリックベータには不具合のリスクがあるので、安全な壁紙だけでmacOS 11 Big Surの雰囲気を楽しむのもいいかもしれませんね。

Source: Quinn Nelson (Twitter)

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9tYWNvcy0xMS1iaWctc3VyLXdhbGxwYXBlci5odG1s0gFCaHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8wNi9tYWNvcy0xMS1iaWctc3VyLXdhbGxwYXBlci5odG1s?oc=5

2020-06-24 02:46:39Z
52782513656143

Tidak ada komentar:

Posting Komentar