Kamis, 25 Juni 2020

Galaxy Fold 2(仮)、カメラの位置はココ…なの? ココでいいんです! - ギズモード・ジャパン

あってるあってる、ココであってる!

折りたたみスマートフォンGalaxy Fold。2019年スマホ史に大きなインパクトを与えた端末ですが、そろそろ後継機も気になる。8月発表と噂されているFold 2は、どうやらパンチホールデザインを採用するみたい。事情通でリーク情報の多いIce Universeが、Fold 2最新レンダリングとして以下の画像をツイートしています。

Fold 2を開いた状態ですね。セルフィーカメラがパンチホールになっています。これ見て思うのが「あ、カメラの位置ソコなの?」ってこと。なんか中途半端な、ふわふわぁっとした場所だなと思いました。ツイートしたIce Universe本人もそう思ったようですが、ココ、実はお馴染みの場所。

「最初、パンチホールの位置がビミョーだと思ったけど、よく考えたら適切だった」

半分に折りたたむと考えたら、ちょうど真ん中。半分画面の真ん中です。さらに以下のツイートを見ると、もっと納得。

カメラの位置は初代Foldと同じ! 違うのはノッチかパンチホールかだけ。こうしてみると、パンチホールデザインがスクリーン全体をいかに広く見せているか(または目立たせているか)がよくわかりますね。

Source: Twitter

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiQWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9nYWxheHktZm9sZC0yLWNhbWVyYS1wb3NpdGlvbi5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8wNi9nYWxheHktZm9sZC0yLWNhbWVyYS1wb3NpdGlvbi5odG1s?oc=5

2020-06-26 02:00:00Z
CBMiQWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9nYWxheHktZm9sZC0yLWNhbWVyYS1wb3NpdGlvbi5odG1s0gFFaHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8wNi9nYWxheHktZm9sZC0yLWNhbWVyYS1wb3NpdGlvbi5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar