Selasa, 23 Juni 2020

マスクの中を涼しくできるウェアラブル空気清浄機。すごく機能いいんだけど、見た目が… - ギズモード・ジャパン

ちょっとしたコスプレだと思えば恥ずかしくない?

サンコーから、首にかけて使う「パーソナル加湿&空気清浄機「エアクリーンネックバンド」」が1万3480円で登場です。優秀なのは分かりますが…マスクと接続した姿が悪のロボット兵士みたい。「ナニゴトか!?」という印象です。

Video: サンコーTHANKO/YouTube

空気清浄機には99.97%の粒子を捕獲するHEPAフィルターがあり、アゴのすぐ下でホコリや花粉やウイルスなどを吸い取ります。角度も自分好みに変えられる上、モバイルバッテリーとしても使えるというから万能すぎてビックリ。

200619_airclean
Image: THANNKO

マスクなしならいつでも使えそうですが、コロナは怖いし花粉もタバコもハウスダストも泣ける!という極限状態なら、マスクも装着しちゃうかも!?

Source: YouTube via THANNKO via 価格.com

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiOGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi93ZWFyYWJsZS1haXItY2xlYW5lci5odG1s0gE8aHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8wNi93ZWFyYWJsZS1haXItY2xlYW5lci5odG1s?oc=5

2020-06-23 22:00:00Z
CBMiOGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi93ZWFyYWJsZS1haXItY2xlYW5lci5odG1s0gE8aHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMC8wNi93ZWFyYWJsZS1haXItY2xlYW5lci5odG1s

Tidak ada komentar:

Posting Komentar