Senin, 21 Juni 2021

【Amazonプライムデー】鮮やかなライティングでヤる気をUP! ゲーマー・ストリーマー御用達マイク「HyperX QuadCast S」が1万7999円だ! - GIZMODO JAPAN

セールになっているなら上位モデルを…。

ってね。最近通話する機会も増えてきたので、ちょっと良いマイクを探していました。「HyperX QuadCast S」も候補のひとつだったんですが、セールで安くなっていたの脊髄反射でポチってしまいました

HyperX QuadCast S スタンドアロンマイク RGBライティング ストリーマー/コンテンツクリエーター/ゲーマー向け/PC,PS4使用可能 2年保証 HMIQ1S-XX-RG/G

通常時から3301円オフで1万7999円

本来ならこの一個下のライトがRPGじゃないモデルを狙ってたんですけど、セールで上位モデルが安くなっていて、差額も僅かだったので「どうせ買うなら…」って、RGBにぺかぺかする方をチョイス。まぁ、色が変えられるか?くらいしか違いはないんですけどね!

でも、僕がよく配信を見ているプロゲーマーの方がこのマイク使っているのも、購入動機に繋がっています。そう考えると、企業がプロゲーマーやストリーマーをスポンサードするって大事なんだなぁ…。

Source: Amazon

Adblock test (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNWh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMS8wNi9oeXBlcngtcXVhZGNhc3Qtcy5odG1s0gE5aHR0cHM6Ly93d3cuZ2l6bW9kby5qcC9hbXAvMjAyMS8wNi9oeXBlcngtcXVhZGNhc3Qtcy5odG1s?oc=5

2021-06-21 09:00:00Z
CAIiEJH4MK0d-I1HwUHK3XxbLgIqGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar