Sabtu, 30 Mei 2020

経済回したいあなたへ、Ankerから24金メッキのUSB-C/Lightningケーブル - GIZMODO JAPAN

え? どうしたの急に? え、何々?

戸惑っておりますが、Ankerから24金メッキのUSB-C/Lightningケーブルが発売されました。長さ1.8メートル、生涯保証つきでお値段は100ドル。24金(メッキ)のゴールドと黒で、非常にゴージャスかつ落ち着いた大人のデザインとなっています。

200529ankergold01
Image: Anker/Amazon

なぜ急にAnkerがこんなゴージャス版を出すことにしたのかは。でも、たまにありますよね。急にリッチな気分になりたいときって。買っちゃえ!みたいなときって。夏の日焼け肌にはゴールドが映えるしねって。

200529ankergold02
Image: Anker/Amazon

重厚なギフトボックスに入っており、専用のトラベルポーチもついくるので、自分用というよりは贈り物向け。Lightningなので、デザインにこだわる大人のAppleユーザーへのプレゼントには喜ばれそうですね。

Source: MacRumors, Amazon

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiPGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNS9hbmtlci0yNGstdXNiYy1saWdodG5pbmcuaHRtbNIBQGh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDUvYW5rZXItMjRrLXVzYmMtbGlnaHRuaW5nLmh0bWw?oc=5

2020-05-30 08:45:42Z
CAIiELigaRM-61qpe1WAfVpAGR8qGAgEKhAIACoHCAowz7HbCjCk68sBMIuJTA

Tidak ada komentar:

Posting Komentar