Rabu, 03 Juni 2020

白があるなら黒もあっていい。「黒いApple Pencilが登場する」というウワサに期待大 - ギズモード・ジャパン

白とくれば黒。

自然すぎて逆に「あれ? なかったっけ?」てなもんです。Mr-whiteさんによる「新しいApple Pencilは黒いよ」というツイートにネタ元のMacRumorsが反応し、にわかに黒Apple Pencilへの期待が高まっています。

どうなんでしょう。噂好きゆえの過剰反応かな? MacRumorsによれば、Mr-whiteさんはハードウェア系試作品をたまにリークすることで知られた人物であり、過去に彼のリークが的中したこともあったといいます。が、Mr-whiteさんが、今回何をもって(どういう経緯で)黒ペンシルツイートをしたのか不明なのでなんとも言えません。

彼のポストの真意はどうであれ、黒のApple Pencilはあってもおかしくない。むしろないほうが不思議です。だって、iPad ProもiPadもiPad Airも複数カラバリあって、スペースグレーならば前面は黒ですから。となれば、Apple Pencilも黒のほうが馴染むはず。いや、そんなこと言い出せば、AirPodsも黒が欲しくなりますけどね。充電器含めアクセサリ系は白縛りだと思えば、ないほうが自然なのか?

秋発表(コロナパンデミックで来年へ持ち越しの可能性あり)と噂される12.9インチの新iPad Proとセットで、黒Apple Pencilもでてきたら嬉しいかもーくらいの期待値でいるとしましょうか。とりあえず、MacRumorsが掲載しているモックアップ画像はすごーくかっこいいです。

Source: MacRumors

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9ibGFjay1hcHBsZS1wZW5jaWwuaHRtbNIBOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDYvYmxhY2stYXBwbGUtcGVuY2lsLmh0bWw?oc=5

2020-06-03 09:00:00Z
CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNi9ibGFjay1hcHBsZS1wZW5jaWwuaHRtbNIBOmh0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDYvYmxhY2stYXBwbGUtcGVuY2lsLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar