Senin, 13 Juli 2020

梅雨時も気分が上がる!ファッション感覚で楽しめるマスク3選 - ギズモード・ジャパン

こちらは、メディアジーン コマースチームからの記事です。

ROOMIEからの転載

梅雨入りして、気温も高くなり、湿度も上がる今日この頃。今年はさらにマスクの着用も必要な状況です。

マスクから気分を上げて行こう! ということで、国内外の人気アパレルブランドから発売されている、ファッション感覚で素材感や色を楽しめるマスクを3点ご紹介します。

なお、以下の表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

1週間で40,000枚突破!ストリートアウトドアをコンセプトとしたブランド「Satellite/サテライト」の洗えるマスク

Image: Amazon.co.jp

Satellite(サテライト)の STLT MASKはくしゃみや咳の飛散を軽減し、洗って繰り返し使えるマスクです。

ウェットスーツ等に使用されるネオプレン素材を使った、ファッション性を兼ねそろえたブラックマスクで、リバーシブルでも使用可能

裏はグレーとなっております。

Image: Amazon.co.jp

シンプルなデザインなので、男女問わず使えるのがいいですね。

[サテライト] Satellite マスク 洗える リバーシブル ウイルス 大人 かっこいい 黒 ブラック ファッション ブランド 男女兼用 UV UV対策 花粉対策 エコ 兼用 フリーサイズ STLT MASK

コーデに合わせて選べるカラーバリエーション!日本製シャツ工房が作ったデニムマスク!

Image: Amazon.co.jp

Quintetto(クインテット)日本製 デニムマスクは、本来シャツに使われる生地を使用した布マスクなので、繰り返しなんども洗って使えて丈夫で長持ち!

中央部分で切り替え、上下に湾曲させる立体3Dデザインは、横に広がり過ぎずすっきりとしたシャープなシルエットにみせてくれます。

マスクと口元の間には若干の隙間ができるので、息苦しさも軽減されますね。

Image: Amazon.co.jp

落ち着いた色合いのオシャレなカラー展開は、インディゴ、デニム、ブラック、ブルー、マロン(ブラウン)カーキ等、カラーバリエーションも豊富。どの色も使いやすく、今日のコーデに合わせて選ぶのも面白いかも

Image: Amazon.co.jp

内側には、コットン100%のガーゼ素材を使用しているので、肌にやさしく、目にみえるホコリや扮塵などの物理的なフィルターとして効果を発揮してくれます。

Image: Amazon.co.jp

また、このマスクもゴム紐を結び直すことで、長さの調節ができるため、自分にあった長さで利用できます。

Quintetto(クインテット)日本製 デニムマスク 布マスク 洗える ファッションマスク オシャレ 大人用 小さめ 大きめ 11-msk-301 (カーキ, 通常サイズ)

ユニセックスで使える、キャップでも人気なアパレルブランド(イリリリー)ililily のコットンフェイスカバー

Image: Amazon.co.jp

韓国発ブランドのイリリリーからコットンフェイスマスクの登場です!

虫やほこりから守り、何度でも洗って使えるコットン100%の素材は柔らかく、肌への負担を軽減してくれます。

Image: Amazon.co.jp

また、イヤーループはトグルで長さ調整可能なので、自分サイズに合わせることができます。

Image: Amazon.co.jp

※サイズ 幅:8インチ(20.3cm)、長さ:6.8インチ(17.3cm)(イヤーループは含まれていません)

マスク着用でよくある「長時間つけると耳が痛くなる」というストレスも軽減してくれそうです。

お気に入りのマスクが快適に、長く使えるのはいいですよね。

(イリリリー) ililily コットンパタンダブルレイヤーフェースカーバリユーザブルフィルター ファッション シールド (Blue)

以上、素材感やカラーバリエーション、デザイン豊かなマスクをご紹介しました。憂鬱な季節も、機能性はもちろん、ファッション感覚で楽しむマスクで軽快に乗り切りましょう。

Source: Amazon.co.jp(1, 2, 3

Let's block ads! (Why?)


https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiP2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNy9hbWF6b24tMy1mYXNoaW9uLWZhY2UtbWFza3MuaHRtbNIBQ2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDcvYW1hem9uLTMtZmFzaGlvbi1mYWNlLW1hc2tzLmh0bWw?oc=5

2020-07-13 10:45:00Z
CBMiP2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvMjAyMC8wNy9hbWF6b24tMy1mYXNoaW9uLWZhY2UtbWFza3MuaHRtbNIBQ2h0dHBzOi8vd3d3Lmdpem1vZG8uanAvYW1wLzIwMjAvMDcvYW1hem9uLTMtZmFzaGlvbi1mYWNlLW1hc2tzLmh0bWw

Tidak ada komentar:

Posting Komentar